CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ビスコッティご用意出来ました。


お持ち帰り用に〈ビスコッティ〉もご用意致しました。
毎年、お正月に鷲宮神社にて販売させて頂いていましたが、
今回はくるみ、いちじく、プルーンが入った贅沢なビスコティにしました!
日持ちもしますのでお土産にもどうぞ。
珈琲に浸して食べても美味しいですよ!
2本セット ¥380


そして、少しの間品切れになっていました〈プレーンスコーン〉、〈MOO MOOスコーン〉も
ご用意出来ました。こちらもお持ち帰り用です。


早速、〈ガトーショコラ〉のご注文もありがとうございます!
| 喫茶menu | - | - |
〈紅玉のタルト〉

明日は紅玉を使った〈紅玉のタルト〉をご用意致します。
お得なお飲み物、カットフルーツ、アイスクリーム付きのプレートセットもあります。
ご注文お待ちしております。

21日(月)、22日(火)は定休日になりますので宜しくお願い致します。
| 喫茶menu | - | - |
〈季節のフルーツタルト〉

本日(水曜日以降も)、〈季節のフルーツタルト〉ご用意しております。
単品とお得なプレートセット(お飲み物、アイスクリーム付き)の2種類からお選び頂けます。
写真は1月頃の物です、フルーツは旬の物を使用、ご注文を頂いてからカットしお出しします。
タルト生地も勿論自家製です!

ご注文お待ちしております。
| 喫茶menu | - | - |
〈カットフルーツ盛り〉

〈カットフルーツ盛り〉もご用意致します。
ご来店の3日前にはご予約を頂いております。
季節によってお入れ出来るフルーツが異なりますので、お値段要相談になります。
2名様分よりご注文お受けしております。
大人数の際や、フルーツを沢山食べたい!という方におすすめです。
ご予約お待ちしております。
※尚、カットフルーツ盛りのみのご注文はお受けしておりません。
ピザやランチ、お飲み物等とご一緒にご注文お待ちしております。
| 喫茶menu | - | - |
〈夜須のエメラルドメロン〉

今週の〈フレッシュフルーツパフェ〉に入ります、
高知県夜須町(やすちょう)より届きました、高級メロン〈夜須のエメラルドメロン〉です。
1本の苗に1玉しか作らないと言う農家さんこだわりの貴重なメロンです。
この機会をお見逃し無く...、是非ご注文下さい!
| 喫茶menu | - | - |
〈オレンジモカ〉
本日より、〈オレンジモカ〉が喫メニューに加わりました。
エスプレッソ珈琲、オレンジシロップ、モカソース等が入っています。
ご注文お待ちしております。
| 喫茶menu | - | - |
〈パッションフルーツスカッシュ〉


明日、11日より喫茶メニューに仲間入りします〈パッションフルーツスカッシュ〉です。
奄美大島より届きました、見た目も涼しそうですよ。
さっぱりとした味わいですのでどんどん飲めます!
数に限りがありますのでお早めにどうぞ。
| 喫茶menu | - | - |
〈完熟マンゴーパフェ〉

今週の〈完熟マンゴーパフェ〉には宮崎県産の太陽のタマゴを使用します、マンゴーはこの時期限定になります。
私もすこ~し頂きましたが美味しかったです!やっぱり国産は美味しいです。
マンゴーシャーベットやマンゴーソースも入ります!
まさにマンゴー尽くし!
自分へのご褒美でも良いですよね~。
期間限定ですので、お早めにどうぞ。
| 喫茶menu | - | - |
〈ブラッドオレンジフレッシュジュース〉が喫茶メニューに仲間入りします。

明日、20日(金)より喫茶メニューに〈ブラッドオレンジフレッシュジュース〉が加わります、この辺りではなかなか手に入らないブラッドオレンジをご注文頂いてから、絞ります!
目に良いと言われるアントシアニンたっぷりでお薦めです。
綺麗な色なので、勿論見ても楽しめます。
期間限定になりますのでお早めにどうぞ!
| 喫茶menu | - | - |
今週の〈フレッシュフルーツパフェ〉
本日も〈プラチナパスポート〉のご利用、ケーキやプリンのご注文ありがとうごさいました。
今週の〈フレッシュフルーツパフェ〉には、通常のフルーツ以外に、季節のフルーツのバインベリー、きんかんたまたま、小玉スイカ、ブラッドオレンジ、デコポン、はるか、清美、ブルーベリー、ラズベリーが入ります!その他アイスクリームが3種類入ります!ご注文お待ちしております。
| 喫茶menu | - | - |
<< | 2/6PAGES | >>