CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ピザのご提供につきまして...。
ピザのご提供につきまして...、
ピザ部部長がヘルニアの為、引き続きご提供はお休みさせて頂きます。
再再開は夏頃を予定しております。
もうしばらくの間楽しみにお待ち頂ければと思います、
ご理解の程宜しくお願い致します。

日に日に、お庭の桜も咲いてきたようです。
お店入り口横にありますミモザも見頃で、店内からもご覧いただけます!!


定休日 火曜日、第3月曜日
4月3日(月) 臨時休業
| お知らせ。 | - | - |
桜開花宣言。

樹齢60年をこえていると言うお庭の桜の木ですが、咲き始めました!見頃にはまだ時間がかかりそうですが、咲きだすとあっという間に咲き、散ってしまいます。1年に1度のこの時期にも是非ご来店下さい。
お花見しながらのお食事も素敵ですよ〜。


定休日は、火曜日、第3月曜日
4月3日(月) 臨時休業させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
| お知らせ。 | - | - |
〈おさんぽ。〉さん新作です。



〈おさんぽ。〉さんより新作が届きました。
春らしいお花パーツを使った作品もあります!!
ネックレスは存在感たっぷりですよ!
| 委託作家さん | - | - |
〈TB〉さん新作です。

〈TB〉さんより新作が届きました。
可愛らしいコロンとしたマグネットです!
残りわずかとなりました、お早めにどうぞ~。
| 委託作家さん | - | - |
ピザの日のお知らせ。

18日(土)〜20日(月)の3日間ピザをご用意させて頂きます!長いお休みを頂いている間も楽しみにお待ち頂きありがとうございました。11時30分〜15時迄(ピザ生地無くなり次第終了)ご注文承っております。
ピザ、ドリンク、サラダはお持ち帰りも出来ますのでお気軽にご来店ください。
ランチ、パスタ、自家製デザートもご用意しております。

期間限定で桜のラテアートも書かせて頂いております。
4月10日頃にはお庭の大きな桜の木が見頃を迎えます、こちらも楽しみにいらしてください!!
夜はライトアップもしますよ〜。

4月のお休みは、火曜日、第3月曜日、3日(月)です。
どうぞ宜しくお願い致します。
| お知らせ。 | - | - |
<< | 2/42PAGES | >>