CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<お花見手作り日和>
お花見 お花見 お花見 お花見

<お花見手作り日和>の様子です、なかなか外に出て写真が撮れなかったので、素敵な写真でご紹介している<7Wainds>さんのブログへも遊びに行ってみてください。
7Wainds
| <お花見手作り日和> | - | - |
<お花見手作り日和>
お花見 お花見 お花見 お花見

<お花見手作り日和>も無事に終了しました。来て下さったお客様、参加者の方、スタッフの方本当にありがとうございました。県外からのお客様も多く、春休み中と言う事もあり多いときには70人くらいの方がいたのでは?と思っています、延べ100近くの方に来て頂いたのではないでしょうか。前日には、お天気はどうかな?風はどうかな?お客様はどうかな?なんて思っていましたが、始まってしまうとなんのその、また沢山の方に助けて頂きました。桜の木の下にはゴザを敷き、お弁当、敷物持参の方もいてワイワイと賑やかでした。「次も絶対来ようね。」と言う声を聞けた時には本当に嬉しかったです。 そして、お庭やおトイレも綺麗に使って頂き、友達呼んでバーベキューした時の方がよっぽど掃除が大変だな(笑)と思いましたよ。まっ、お酒が入ってしまうとね...。
うちのお店では、焼き菓子、赤飯、混ぜご飯、おでんをだしたのですが完売しました、今度はおだんごか??おでんに付いているからしが「美味しい!美味しい!」と言っていた参加者の<sunomoto>さん、<harara>さん、からしは手作りしてませんよ〜(笑)。<harara>さんは電車で2時間近く掛けて来てくださいました。初対面でしたのに、もうお話盛り上がってしまいました。紐付きがま口が可愛くてね〜買ってすぐに首に掛け、お金を入れてまたお買い物の続き...。<sunomoto>さんもボタンの数には圧倒!「これ凄いねー細かいねー」と言う声が聞こえてきてました。<ecoco>さんの回りにはいつもお客様が!お子様のおもちゃフリーマーケットも人気でしたよー。
<Re-Bone>さんは、到着してすぐ「これちゅーりっぷはっとさんにいいと思うんだけどなー」と1000円でテーブル買いましたよ。商売上手!!<糧工房>さんのパンは売り切れ!!私も何とか1つゲット、もっと欲しかったなぁ〜。<COLORS>のお花があって本当に良かったです、パッと明るくなりましたよ!<Ocha-Nova>さんは11時頃電話が来て、「今日、どんな感じ?お花見する感じだよね?」といつも通りのマイペース「いやいや、もうお客様沢山いるよ!」と...。到着してもマイペースで準備、社長さんには完敗ですよ。<7Wainds>さんは素敵なディスプレイで、うちのスタッフ(2日だけのお手伝い、彼女がテルテル坊主をつくれば絶対晴れ!!)は3点も買っていましたよー、次の日嬉しそうに身に付けお店に遊びに来ました。<azure>さんの素敵なせっけんに立ち止る方も多かったです!<ともちゃん>マドレーヌを作ってくれました!当日参加出来なかったのが残念。

今度は秋の予定ですが、もしかしたら夏(鷲宮のお祭りに合わせて7月の終わり)に出来ればと思っています、但し!!かなりの暑さなのでどうしようかと検討中です。
| <お花見手作り日和> | - | - |
<お花見手作り日和>参加者のご紹介。
庭

<お花見手作り日和>参加者のご紹介をさせて頂きます。

パン <糧工房
コーヒー <Ocha-Nova>
お花 <COLORS
ジャンク&レトロ雑貨 <Re-Born>
布小物 <ecoco
    <harara
アクセサリー <7wainds
せっけん <azure
焼き菓子 <ともちゃん>
焼き菓子&おでん?? <ざっかや ちゅーりっぷはっと

まだ参加者の方が増える可能性がありますのでお楽しみに。
| <お花見手作り日和> | - | - |
<お花見手作り日和>
桜

<お花見手作り日和>
4月2日(水) 10時〜16時頃まで
ざっかや ちゅーりっぷはっと店内&お庭で開催します。

お庭にある、桜の木が見頃を迎える頃にイベントを出来たらなぁーと思い
もう数年経ってしまいました。
今回も、いつも店内で開催する手作りイベント同様、私の勝手?な日にち決めでしたのに、沢山の方から参加OK!を頂きました、本当にありがとうございます。

皆さんでワイワイとゆっくりな時間を過ごせれば嬉しいです。

春休み中と言う事もありますので、お子様連れの方も大歓迎です!

駐車場は、限りがありますので電車でお越し頂く事をお勧めします。
(東武伊勢崎線 鷲宮駅 東口 徒歩1分)

次回は、参加して頂く方をご紹介します!!
お楽しみに。
| <お花見手作り日和> | - | - |
| 1/1PAGES |