CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
〈おさんぽ。〉さん新作です。



〈おさんぽ。〉さんより新作が届きました。
春らしいお花パーツを使った作品もあります!!
ネックレスは存在感たっぷりですよ!
| 委託作家さん | - | - |
〈TB〉さん新作です。

〈TB〉さんより新作が届きました。
可愛らしいコロンとしたマグネットです!
残りわずかとなりました、お早めにどうぞ~。
| 委託作家さん | - | - |
〈+C〉さん新作です。



〈+C〉さんより新作が届きました。
シンプルで他のお洋服にも合わせやすいので、何枚もお買い上げ頂いているお客様が多いです。
写真以外にも沢山届いています!
| 委託作家さん | - | - |
〈suzumomo〉さん新作です。


〈suzumomo〉さんより新作が届きました。
動きやすく、ご自宅で洗濯が出来るので沢山着て頂けます!!
| 委託作家さん | - | - |
〈KOTORi舎〉さんより新作が届きました。

〈KOTORi舎〉さんより新作が届きました。
今回はブローチが沢山です!
どれも可愛くて、プレゼントにもピッタリですよ!
| 委託作家さん | - | - |
〈suzumomo〉さん新作です。

〈suzumomo〉さんより新作が届きました。
今回も、着やすくお洗濯のし易いお洋服ですので沢山着て頂けますよ!
| 委託作家さん | - | - |
〈+C〉さん新作です。


〈+C〉さんより新作が届きました。
今回も素敵なデザインで長くお使い頂けるお洋服ばかりです。
ストールも沢山届いています。
是非、見にいらしてください。
| 委託作家さん | - | - |
〈おさんぽ。〉さん新作です。

〈おさんぽ。〉さんより新作が届きました。
今回も素敵なアクセサリーです。
チェーンが長めのネックレスはタートルネックのお洋服にも使いやすいですよ。

| 委託作家さん | - | - |
〈TaDPOLL*1/2〉さん、〈TB〉さん新作です。


〈TaDPOLL*1/2〉さんより、スタイ、ハンカチ、△コースターが届きました!
スタイは初めての納品になりますが、どれも可愛い!女の子、男の子問わずお使い頂けます。

ハンカチはとても使いやすいサイズで、私もどれか欲しいな~なんて狙っています。

△はお店でも使わせて頂いてますが、好評ですよ!
アクセサリー置きにしても良いですね!


〈TB〉さんからは、キャンドルホルダーが届きました。
木の温もりを感じられる作品です。出窓にちょこっと置いても絵になりますね。
キャンドルの代わりに小さな小瓶を置いてお花を飾っても素敵ですね。
| 委託作家さん | - | - |
〈enju〉さん新作です。

enju〉さんより新作が届きました。
今回も素敵なブリザーブドフラワーを沢山使用しています!
ラッピングして頂いていますので、このままプレゼントにもどうぞ。
| 委託作家さん | - | - |
| 1/3PAGES | >>